ログインができない場合、まずは以下項目をご確認ください。
以下ページからパスワードを再設定してください。
https://auth.userlocal.jp/password/new
二段階認証をご利用中のお客様で、リカバリーコードを紛失してしまった場合は、弊社からコードを再送いたします。
以下フォームから、ログインに利用しているメールアドレスを添えてお問い合わせください。
https://inquiry.userlocal.jp/form/
正しいメールアドレスとパスワードを入力してもログインに失敗する場合は、以下をお試しください。
ログインシステムでは、大文字小文字を区別して判別しています。
登録時のメールアドレスの大文字小文字がわからない場合は、ログインに利用しているメールアドレスを添えてお問い合わせください。
https://inquiry.userlocal.jp/form/
各サービスのログアウトリンクをクリックし、確実にログアウトしてください。
その後、各サービスのログインページからログインをお試しください。
不正アクセス防止のため、一定回数ログインに失敗した場合アカウントロック状態になりしばらくログインができなくなります。パスワード再設定を行うことで解除できますので、以下ページからパスワードを再設定してください。
https://auth.userlocal.jp/password/new
設定後、再度上でご案内した各ツールのログインページからログインをお試しください。
弊社ツールのクッキーが影響してログインできない可能性があるので、以下手順を参考にクッキーを削除してください。
削除後、再度上でご案内した各ツールのログインページからログインをお試しください。
Chromeのアドレスバーに chrome://settings/siteData?searchSubpage=userlocal と入力しエンターキーを押してアクセスします。
ページ右上の「表示上のサイトをすべて削除」をクリックします。
確認ダイアログが出るので「すべて削除」をクリックします。
以下のページを参考に、すべてのクッキーを削除していただくか、「userlocal」のサイトのクッキーを削除してください。
Microsoft Edge で Cookie を削除する - Microsoft Support
以下のページを参考にクッキーを削除してください。
Cookie の削除と管理を行う - Microsoft Support
以下のページを参考に、「userlocal」のクッキーを削除してください。
Firefox に保存された Cookie とサイトデータを消去する | Firefox ヘルプ
これらをお試しいただいてもログインできない場合は、さらに以下の項目をご確認ください。
ご利用のブラウザによるセキュリティ設定、または導入した拡張機能が原因の可能性があります。
一度別のブラウザにて、ログインできるかお試しください。
別のブラウザでもログインできない場合は、次の項目をご確認ください。
ご利用のネットワーク回線でプロキシを利用していた場合、そちらのセキュリティ設定による影響の可能性があります。
同じネットワークにアクセスした別のPCやスマートフォンでログインできるかご確認ください。
これらをご確認いただきましても引き続きログインできない場合は、以下の情報を添えてお問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォーム : https://inquiry.userlocal.jp/form/